ねらい通りに成果が上がって目標の確定3万円達成!2015年8月のアフィリエイト収入公開

先月から成果が上がり始めた広告が、さらに売り上げを伸ばしてくれました。
8月中旬までメインブログのアクセスは下がっていましたが、今まで通りコツコツと記事を追加していたら8月下旬には元の数字まで戻ってきました。

2015年8月の収入

32183円(先月比+10277円)

2015年8月のアフィリエイト収益公開
アフィリエイトBからの売り上げがドーンと増えましたね。
aspからの売り上げがアドセンスの売り上げを上回ったので、僕も晴れてアフィリエイターを名乗りたいと思います。

アクセス数は増えていないのですが、狙った記事で狙ったキーワードで上位表示して、うまくアフィリリンクに誘導できたのでいい感じに収益が上がりました。

今回うまくいった方法

商材は、とある資格講座の資料請求。
記事は、独学でも資格が取れますよって内容で進めていって、最後に「それでも不安な人はこんな講座があります→アフィリリンク」って感じで紹介したら意外と決まりました。
商材は必要ないという真逆の方向で記事を書いても決まるもんなんだなーと驚きましたね。

実体験ベースだったので説得力があったのと、良いキーワードで上位表示できているのがうまくいった要因です。
商材の内容については、アフィリリンク先のLPまかせで記事では何もふれていません。

現在の目標

月4万円!

目標は1万円増やして4万円です。
今回いっきに報酬が伸びたことで、収益の上げ方がわかってきた気がします。
やっぱり単価が大事ですね単価。

メインブログは継続して更新していきますが、さらに収益を上げるために高単価の案件が決まるサイトを作成していきます。
今のペースだと6ヶ月くらいかかりそうかなー
それまでは収益の伸びもマッタリしそうですが、相変わらずコツコツといきたいですね。

それにしてもアフィリエイトは夢があるなー

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です